本日 1018 人 - 昨日 912 人 - 累計 1339200 人
RSS

12月より

全クラス新曲に入ります


新しい曲は覚えるのは大変ですけどワクワクしますね


脳を鍛えるためにも良いと思いますよ



同じ曲を何年もやる魅力もありますが、それだけでは視野がひろがず、上達しません


いろんな曲を踊りながら、いろんな感受性を使って、自分が踊りたい曲を仕上げて行きます


良いものは取り入れちゃう。っていう方法です



1つのことを追いかけるにも、ただただそれだけを追っていて何かが生まれるか?と言えば


そうでもないじゃない?



感覚とか感性っていうのもすごく大事なことなので


あれもこれも、できるうちにたくさん体験するのも肥やしの一つです