本日 597 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339823 人
RSS

おさらい会・感想

ではでは落ち着いたところで踊りの感想を順に追っていきたいと思います



1部


オープニング・タンゴ


ニューフェイスの3人。総リハーサルまでバッチリで、後は本番を待つのみ、ってところでまさかの


1名の大怪我・・・


ええええええ???今???


流石に焦りましたが、15年のキャリアのあるメンバーです、1名かけても踊りに支障はありませんでした。出れなくなった方の分も二人が頑張ってくれました


注意する点はいつもレッスンで言ってるのと同じ事でしたが、それよりも二人が楽しそうに


踊ってくれてたので、良しとしたい


2・セビジャーナス


子供二人のセビジャーナス。ちょっと緊張で顔が固まってましたが、大きなミスもなく


時々、私の目を見る余裕も二人ともありました。少女達のセビジャーナスは可憐で可愛かったです


いつまでも少女でいて欲しいなあ〜って思ってしまいますね



3・ファンダンゴ


こちらは全員、家族が観に来てました。


それゆえ最初は固かったですが徐々にテンションをあげて踊りましたね


後半まではまあまあテンポもキープできていました


カンテが3番でいつもの4番の歌を歌うと言うミスがあり「あっ」って思いましたが


誰も止まらず、踊り続けてくれたのでホッとしました。


カンテもミスに気づき、4番は別の歌をとっさに歌いました


あってはならぬミスではありますが、起こりうるミスでもあります。激しい動揺を


起こさなかったのは成長ですね



4・アレグリアス


3年目に入り、ますます安定して来たアレグリアス。とにかくリズムのキープは素晴らしい


腕の使い方ともう1つ力強さを来年には期待したい。胴体は最初の頃に比べたら、使えて来ては


いるのですが、そこから腕や足につながると尚良い。


1曲を長く踊るのは良い事です。徐々に個性も出て来ます



5・タンゴ・デ・マラガ


昨年は出演できませんでしたが、今年はリベンジ


あちこち身体の調子が悪くなりがちですが、なんとか頑張りました


1つジャマーダを失敗したのが残念でしたが止まらず踊って良かった。


もう1つ力を抜いて踊ることができればさらに表現が良くなると思います



6・ルンバ


新人さんが入ったルンバ。


可愛く楽しく踊ってました。3人で目を合わせる部分が非常に良かった



7・ガロティン


新しい衣装と、ドロワーズ。バッチリ決めて出て来た3人


注意点はいつもと同じ。足が弱い、揃わない


難しい課題ですが、そこらへんの力を付けていきたい


楽しそうな雰囲気は良かったです


フラメンコの強さをもっと意識できるようになると良いですね