本日 113 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340243 人
RSS

騒がしかった

おさらい会が終わってホッと一息



いやいや・・・



いつもにも増しての疲れ・・・


いやいや・・・



恩師が強烈すぎた・・・




あんなに、はしゃぐとは予想を超えてきた遥か先で


流石に驚いた私。



まあ、呼んだのが自分ですからねえ、なんとかせにゃー



ああ、騒がしかった



比較的おとなし目のうちの生徒は驚いたまま固まってましたね



うん。それは普通の反応です



でも昔の先生ってあんな感じの人が多いんだよねー



まあ、世の中いろんな人がいるって事で。。。。



しかし、流石に私も疲れすぎたのか?次の日、庭で転びました



足にきてる!!



その時、わかりましたねえ。。




おかしいな、踊りは力まずいけて、だいぶ力抜いて踊れるようになったな


なんて思っていたのに



なんか色々調子狂った!!らしい。





それでも、諸先輩がたや、生徒のおかげでサプライズは成功して、良かった



恩師も呼んでもらって嬉しかったのでしょう



喜び大爆発ってところでしょうか?



まあ、ああ言うのを笑いとばせるバイレに育ってもらいたいです


あれを目くじら立てて怒ってしまってはせっかくの練習してきた踊りも台無しになって


しまうので、常に平常心で・・・



と、言う、反面教師だったと思ってください




まあでも、賑やかでw


良しとしましょう。



皆んな、お疲れ様でした!



D76E22DD-10D3-4A1C-9B02-52026D8FB950