本日 295 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334022 人
RSS

猛暑

かーーーーーーー

きたね

きたね猛暑!!


昨日は参りました。皆さんは大丈夫?

「運動中止」を東京都は呼びかけてましたね

さすがにまずいと思うわー。



そんな猛暑二日目なんですが、レッスンです

まあ今日は地下だし、もちろん室内だし、業務用の大きい

エアコンがついてるスタジオだから、大丈夫かな。


でも、そこに行くまでが地獄かもー。

とにかく皆さんも熱中症は気を付けてくださいね



そんな猛暑日な昨日は都内におでかけ


「カレー食べよう」って話しになり

スープカレーやさんにいきました

こう、暑いと、自分で作るのは素麵ばかりだけど

人が作ってくれたものなら食べれる。


美味しくいただきました





暑くても食べなきゃね。


昨日は新しい出会いもあり


縁もあり


いい一日でした