本日 888 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333447 人
RSS

ストレッチポール

ストレッチポールを使ってストレッチをするんですけど


もう、乗りすぎて


凹んでいる・・


これは妹からもらったやつで、もともと、柔らかいやつ


何度も乗っているうちに凹んでしまった



・・・・



まあ、確かにね


何年も使ってるし、素材が発泡スチロールだし


・・・



何でこれ新しいの買わなかったんだろう?


まあ、使えるんだけどさ


凹んでるから・・・



新しいのにしようかな?もうちょっと良いやつ



私はバランスボールより、これの方が使い勝手がよく



腰を伸ばしたり、肩をストレッチしたり


もちろん体幹トレーニングもやります



でも1番は体を伸ばすのに使ってるかな



最近はおしゃれなカラーのも出てるしね


女子力高いのを買うか?


本格的ストレッチポールにするか?悩むな〜



使う頻度は高いので、買っても良いよなあ・・