本日 290 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328652 人
RSS

だいぶ

昨日はファンダンゴ


だいぶまとまって来た感じがします


他のクラスもそう



8月、9月にギター合わせを入れておくと楽ですね


みんなのモチベーションも上がるみたいです



秋になる前にこれくらいまとまって来てくれると、話が早いです


来年も是非そうありたいので



各クラス、新曲を始めていきましょうかね




そうよね、来年はほとんどのクラスが新曲になるので忙しいなあ


でもだいぶ、みんな覚えるのは早くなりました


以前に比べると私はすごく楽になりましたよ



なので今度は技術の質をあげて行くことに力を入れていきたいと思います




それからクラスの大半の人のワクチンが9月に始まるみたいで


(早い人はもう2回終わってます)


ここら辺は少しスタートが遅いので心配だったのですが


みんな、予約が取れたと


2回めは10月前半に終わりそうなので


総リハーサルや本番にはかからない様子



よかったよかった



まあ、取り敢えずはねえ


今はワクチンしかないみたいだし


それで乗り越えていきましょう



色々制限がある中なんですが、それでも明るく、元気に皆んなでレッスンを


重ねて、無観客のおさらい会になるかも知れないけど



自分で、自分に頑張ったね!と言えるような充実感が持てる


おさらい会にしたいです



この、コロナの中で、充実感を得られたら?


凄いことじゃないですか?


どんな環境でも楽しみたいです


それが遊び心。踊り心なんじゃないかなあと。