本日 496 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334223 人
RSS

SALE

昨日は早起きして色々動いた


庭に薬剤巻いて、小梅の散歩


朝ごはんを食べて9時半頃一息ついた





そうだ!そろそろSALEに行かないと、終わってしまう!と気づき


朝一で近所のモールへ


これが日の出のイオンや村山のイオンだったらもっと沢山のお店が入っている


んですが、なぜか私が愛用しているお店は瑞穂の西友系のモールにしか


入っておらず


まあ1番近いんですけど、他が何も見る物が無い


だからつまらないんだけど、そこにしか入ってないのよね・・



いつも中野でチェックしてある服屋さん


狙っているスカート、早く50%オフにならないかなあ〜と。



せっかく早起きしたし、ちょっと行ってみるか?1時間で終わるしな



朝一なら混んでないだろう、と行きました



!!


SALEはやってましたでも


もう


70%オフじゃん!!



やったね!!



狙っていたスカートも欲しかった色は売り切れていたけど、色違いが70オフ


もう1400円とかなんだから、色が違ってても構わない!!


喜んで色々買いました



だってね、中野でちょっと可愛いなあって思ってたフリフリしたブラウス


当てて見たらちょっと小さいのよ


中野で試着するのは面倒でね(レッスン前で荷物も多い)


無理かな〜と思って買わなかった。その時は確か30オフ



でもねでもね


70オフになっていたのよキラーン!!


瑞穂は空いてる、試着室も広いし〜で


試着して見たら



入るじゃない!良かった〜


若い子向けの服屋なんで微妙にライン細かったりすると入らないからさあ

不安だったんだけど、入りましたおめでとう!


70オフです


1400円以下です


買いましょう買いましょう


種類違うの3点お買い上げ〜


あ〜楽しい。SALEは楽しい


あとワンピース、そこら辺で着るようなやつと、スカートと


全部で6点8250円



大満足の1時間


まっすぐ帰りました



そんで昨日は作り置き料理して掃除して


シャワー浴びて、ビール飲んだらぐったりきて


21時に寝た


すごい寝た