本日 6 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316421 人
RSS

カメ吉くん

月曜日はカメ吉くんに会ってきました


お話では何度か聞いていたし


写真も見ていたけど





でっかいw


元が手のひらサイズだったなんて信じられない25歳


亀って70歳くらいまで生きるんですって


長生きだねえ


迂闊に飼えない


なんでも息子さんの代まで引き継ぐんだとか



そうよね


まだ25歳だもんね



などとお話ししつつ



始まりました12月の練習が





お姉様方に挟まれて緊張しますが


まず、覚えられるのか?ってやつよねそうよね


先に見せてもらった映像ではそんなに難しくはなさそうだけど、


だからと言って覚えられるわけでもなく



やはり足の部分には今までやったことがない足があったりして


少々苦戦



今回は半分までの振り付けを。



残りは次回にってなりました



まあ、知らない曲ってのはなかなか入って行かないもんです


曲も覚えられるかなあ?心配でしたけど、帰る頃には多少


耳慣れたか?



なんでも新しいことは難しいですね


大変ですけど新しいことを覚えるチャンスでもあるので



なんとか足手まといにならないように仕上げたいと思ってます



思ってますが



連日の暑さでバテ気味



気温が下がると余計に疲れが出ちゃって



昨日1日寝てたもんね


レッスンは行ったけど


夏は辛い