本日 345 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327885 人
RSS

二日連続

二日連続のレッスンを行った国立です



どうかな〜?みんな疲れちゃって集中力ないかな?


と、心配でしたが



身体に疲れは残っているものの、「動ける」という状態に


あれだねいつもはレッスン終えて、また1週間通常の生活で、運動をせずにいて


1週間ぶりのレッスンではもう、身体がっ硬くなっていて解すところから始まるわけ


なんだけど、昨日、動いてる名残があるので


反応が早い



毎日動くって大事なんだね



そんで昨日やったばかりの事がすぐ出来る


抜けてないんだよね、記憶が



なのでブレリアがいい感じでした


昨日はできなかったところも今日はできちゃう



へえええ


続けてやる効果いいなあ



まあ、考えればその方がいいに決まってるんだけどさ、


みんな忙しいから続けて、っていうのはなかなか出来ないものなんだけど



「続けてやるのいいねえ〜」なんて生徒からも声が上がり


真夏は国立スタジオは暑いので1ヶ月間は拝島に動く予定なんだけど


それを土日連続でやろうか?って話になった


土日連続を2回やって月4回分にする


っていうパターン



そうすれば遠方から来てる方


時々お泊まりして日曜もレッスン受けて帰っているんだけど


なんならクラスレッスン1つおまけしてあげるから、それも受けて帰ったらいいんじゃ無いか?


せっかく遠いところ来てるんだから


なんて話で盛り上がった


明日、スタジオ行くので空きを見てこよう



ブレリアもだいぶまとまって来たし


あとは詰めの作業だ


グアヒラのエスコビージャはまだダメだけどな。あれもどうにかせにゃな



Aさんなんて「夏休みに三日連続とかやりたい!!」って言い出してた


昔、合宿ってあったけど、まあ何かを覚えるのには良かったんだよね


もうフラメンコしかしない日だったからね


流石に今のご時世できないけど



3日連続、は通えればできるね


個人3日連続とかだと凄い成長しちゃうんじゃ無いか?



女性ってやるときはやるからね


凄いのよ〜