本日 891 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329253 人
RSS

猛禽類が好きな私ですが


たまに庭に鷹がきます

小さめのハイ鷹




へんな鳴き声だな、鷹が来たなと庭に出てみたら

!!


甲羅干し!!


リラックスしすぎじゃない??


君はメスかな?


ま、しかし、猛禽類なんで、小さいとは言え

小梅は餌の想定内なサイズだ

庭には出さないでおこう(今は)




ところで私のリメイクされたバタデコーラは生徒がどんどん試着しますw




一度は着たいバタデコーラです

もう、ウェディングドレス並み


今週はずっと持ち歩き、各クラスで履かせてやろうと思います


「この間ちゃんと写真撮れなかった!」って言いそうなのがいるしw


まあ、「憧れる」って言うのも大事だし

「1度あれ着て踊りたい!!」って強く思えば


その日はくるよ


私、フラメンコのことでやってみたかった事って全然諦めないタイプなんだけど

今の所、願いは叶っているよ

計画・準備は長く取る方なんだ

昨日、今日思いついた、って訳でなく、ずーーーーーっと前からそのときのための準備をしているんだけど

(予定もないのに勝手に)

それがいい好転になってるんだ。



願いは叶うってホントだよ


願わないとダメだけどね