本日 851 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333410 人
RSS

思い出せない

昨日は自主練だったんだけど、

今日はソレアからやろう!って思ってたんだけど

苦手箇所がどうしても「思い出せない」

いや、映像はあるんだけどね


まだあまりわかってない頃に全員で一斉に足を鳴らしてるので

どれが正解か?わからない

入り口と終わりが


映像ってたまに音と動きもずれてたりするじゃない?

昨日はずっとずれてて、頼りは音になるんだけど

??

なんかわからなくなった

ここは前からよくわかってなくて1つ減らすこともできるし

1つ待つことも出来る感じの部分


正解がよくわかってないんだよね自分


それで困ったなあ〜なんて


古い画像を何個も引っ張り出したりして悩んでいた


メトロノームで合わせてみても6で終わるのが正しい感じなんだけど

どうやら11あたりから入ってくる足みたいなんだけど

11が取れない、いや無理。数えにくい場所なんだよね

な〜んでこれ12からじゃないんだろ


私にとっては難しいんだよな


曲に合わせると意外とできちゃう部分なんだけど

ぼんやりしてるんだよなあ


これ解明しないとダメなだあ


なんてことを1時間半くらい悩んでいて


気づけば15時前で


ああ、もう、スタジオでなくちゃ!

じゃ1回踊っておこうかな?と


練習用の録音を出したら


ギターさんにそこの部分だけ弾いてもらってるのが入ってた

!!


げげ


忘れてた


この間、録音させてもらったんだっけ?


なんか聞いたら6割はわかった


さっさとこれ聞いてれば良かった。無駄な1時間半

自主練あるある

多分間違ってもいないと思うんだけど



これの数字を解読しないとこの苦手箇所は克服できないだろうな

こういう部分はノリでできちゃうんだけど弾かれ方が変わると途端に

わからなくなるので危険なんだよな


あとマルカールにファルセータ、ビシッと決まってなくて気持ち悪い

体幹もなあ・・。


まあ全部合格点ではないなあ

課題が多いね