本日 228 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333955 人
RSS

バタデコーラ

昨日は使ったですねえ

もう真夏ですよ真夏

いきなり暑いので冷たいものばかり食べて胃痛を起こしました

あーやっちゃったなあと、思ったけど、暑くてねえ

夏の走りはいつもこの感じで胃痛を起こします

学習しないね


昨日は練習用のバタが出来上がった?との事で衣装屋さんへ

ちょうど青梅クラスもお休みなので、時間のある人は一緒にいかない?と

誘ってみたところ3人ついて来ました

皆んなでお出かけ楽しいな〜






キャッキャしながらアトリエまで行きました


古いコリンを見事にリメイクしてくれまして











なんという事でしょう〜!!(ビフォーアフター風)


生まれ変わったコリン


明るい黄緑のカンカン&パイピングが足されて

全然印象が違います

元は黒とグリーンだけだったので暗いイメージでしたが

黄緑入ってすごく可愛くなりました

パイピングもCさんの判断で入れてくれたんですけど

センス良くない?

お任せして良かった


こんな明るいバタになって帰ってくるとは思いませんでした

2枚重ねだった裏も剥がしてもらってすごく軽くなりました


いや〜これは本当に頼んで良かった

息を吹き返したコリン

裁縫できるって素晴らしいなあ


こういう方たちも私たちと一緒に踊っているわけですよ

ここもフラメンコなんですよ

フラメンコ愛が強いんだろうな〜感じました


ああ、嬉しい


ちなみに包んである大きな大きな風呂敷も作ってもらいました

お衣装は風呂敷に包む派です


便利よね


これ背負ってレッスン行くんだ〜

だからピンクのサテンなのw

目立つでしょ?夏に可愛い