本日 829 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333388 人
RSS

今日は

今晩は7時からブレリアクラス


続けてガロティン振り付け



今晩はカンテさんが来てくれる予定ですので、ブレリアを通して


踊ろうかな。



昨日は、初級クラスとカンテレッスン


クラスのあとに続けてカンテなので、せっかく歌える人が来てくれるの


だから、アレグリアスとブレリアを踊らさせてもらう事に



そうそう、いつも一緒にLIVEをやる、矢野君も昨日は参加


この、クラス終わったあとに一緒に合わせものを作る予定


だったのでね。


なにげにハードな私でしたw


せっかくカンテレッスンに矢野君も参加してくれたので


最後、一緒に歌って、踊ってもらいました


女子がキャーキャーしてましたw


彼の踊りはなんか魅力あるもんね。


合わせ物も無事にコンパスにはまり


なんとかいけるかな?って感じです


今回はベース作りって感じで、これから手直しをして行きます。


楽しみであります



そうそう、今朝、庭に小さい鷹がいました


猛禽類ってかっこいい!!


得した気分です