本日 427 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330666 人
RSS

ガロティン

昨日はブレリアクラスとガロティン


カンテさんがきてくれたので、両方、歌ってもらって

踊りました

まーブレリアは本当に安定して来て

最初はね、「じゃー踊りましょう」っていったら

キャーキャーいってたのに

すぐ輪になってちゃんと12を捕まえて踊りだしてるんだから


たいしたもんだ!!


親ばか発言だけどww


あとはもう少し、考えずに音を拾えるといいんだけどさ


パルマとハレオが薄いけど、鍛えれば大丈夫だろう


夏祭りが終わったら、違うパターンもやってみようかな



それからガロティン


先日、リハをやったのでイメージがついたのかな?


昨日はとてもスムーズに踊っていた


万歳!!!!!!!!


昨日は歌とパルマが強かったので、自然に引っ張られて


踊ったんだと思う


これがプロのバックの凄いところ


全員をのせちゃうんだからね


「音が強い」とはこのことなんだよね


みんな「踊りやすかった」と言っていた


それがわかってくると嬉しいな



ただしこれは、自分の力でなくバックの力なので


何時何時、どんな環境でも、昨日くらい踊れなきゃ駄目なんだ


それは、自分でリズムを回してないとできないからね


昨日の感覚を忘れないでほしいなー



あと、細かいところを詰めれば、結構良い仕上がりになるんじゃ


ないかと、ワクワクしてきた!!



ここのところマッハで振り付けして、みんなも大変だったけど


よかった!!できて!!


ちょっと満足!!