本日 42 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333769 人
RSS

賑やかです

木曜日のタンゴチーム


これまた賑やかなクラスです



今は「女性らしい」動きに悪戦苦闘


マエストロに習っているときはとにかく、足が疲れたと

私に習うようになってからは上半身がキツイと


多分、男性も女性も同じくらい足も上半身も使うんだけど

どっちを多く説明してるか?の違いだと思う


ああ、振り付けは違うけどねえ、やはりそこは違うと思う



まあとにかく、賑やかで


ちょっと身体を捻らせると


「痛い痛い痛い」とw

ああ、これ水曜日も同じだな


でも水曜日はだいぶ慣れてきたかな



で、結果


「キツイ体制のが綺麗」ってことには気づいたらしい


背筋を意識したり、脇腹を意識したり、捻ったりすると、1つのポーズで


かなりのエネルギーを使うんだけど、そうすると一つ一つが美しくなるのは

鏡を見ればすぐにわかる



「こっちのが綺麗!!」


そうよ、だから手を抜くな



頑張っていただきましょう


ま、でも楽しそうにレッスン通ってくれてて良かったです


本当にどのクラスも、楽しそうに、そして真面目にちゃんと通ってくれてて


有り難いです



こんな先行きが見えない世の中で、小さな光をみんなで暖めている感じで嬉しいです


消さないように消さないようにしている感じ


そして光を見て楽しんでる感じがします