本日 632 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328172 人
RSS

フェスティバル

0E617D07-3D14-4608-B8B6-8DB1CF03CC9B


オススメなのでクラスにもお知らせしたんだけど

何名か見てくれた様子


1番目のバレエ団のは本当に美しくて誰が見ても面白かったと思う


昨日かな?2作目がアップされてます

それはまだ購入してなくて、見ようかな?とは思ってますが


時間がないので、後日、間に合えば購入しよう


さて、明日はエドワルドです

これはこれで楽しみ



やはり今はフラメンコにも沢山のコンテンポラリーは混ざっていて

でも技術と音楽はフラメンコ!みたいなのが多い



エドワルドはとにかく身体がすごいと思う

どんな作品を見せてくれるのか?ワクワクします


また、何回も見ちゃうんだろうな〜


結局、全部見たいんだけど、時間がないな、って話なんだよな


頑張れば見れると思うんだけど、流してみるもの勿体無いんで


ああ、DVDにしてくれないかなあ


またはいつでも数日間観れるようにいつまでも販売してほしい


パストーラもモネタも見ようと思う