本日 471 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334198 人
RSS

UNIQLO

毎年恒例

夏のレッスン用Tシャツを買う

夏、冬と買いに行きます

だいたい1年でヨレてくるんで取り替えます


今年はちょっと早めだったのでまだ可愛いTシャツが安くなってませんでした


基本、値下がりしか買いません


なんでもいいんです。黒ければ

黒地だったらいいんです

汗かくので黒です


レディス物は値下がりが無かったので

あ。値下がりって1500円が1280円、とか980円とかじゃなくて

最低でも780円以下

500円とか最高!


で、無かったので、仕方ないメンズの値下がりをチェック


最近気付いた、メンズのS、は全然いける


しかもメンズは黒が多く残ってる


メンズのワゴンを漁りに行ったら、4種類くらいあった


やったね!

500円でゲット


あー嬉しい


ブラジャーも980円になっていたんで2つ購入


これもレッスン用


1年も使えばユルユルに伸びるので


あとマスク。エアリズムマスクはやはり肌触りが気持ちいい


白と黒と購入


それから去年やたら売ってたワンピース


2980円くらいだったと思う奴は1280円になっていたので

レッスン帰りに着るのに良さそうだ。と購入


なんでもレッスン用なんだけど

どうせ汗かくし、運動するし。傷んじゃうのだから


値下がり品でいいの


9点購入して7800円で


大満足な私


ホクホクしたw


もっと色々見て、新作のワンピースなども欲しかったけど(お出かけ用)


あんまり滞在時間長くしないほうがいいか、と出て来た


ゆっくり買い物もできないなんてつまらないね