本日 390 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316805 人
RSS

暑くなりそうですね

今日は夏日になるとか?

まだ暑さに体が慣れていないので水分補給小まめにしましょうね



緊急事態宣言が伸びるとか伸びないとか?

この様子じゃ伸びるよねえ

検査数が少なかったGW


人出は去年ほど減ってないし

来週あたりにドーンと感染者増えるだろう

大きく跳ね上がるような気がしてならない


感染力強いって言ってんだから専門家が


専門家を集めて会議してるはずなのに、ちっとも言うこと聞かないね政府。

お国の事情もあると思うけど

経済理由もわかるけど、それよりも「選挙」だったら嫌ね。



庶民が言っても仕方ないけど


ま、とにかく来週はちょっと増えそうな気がするよ


どーんと跳ね上がって来たら、ここら辺は田舎だけれども

影響は出てくるでしょうから、クラスは「お休み」にしますね

個人レッスンは対応するかもしれないけど





ああ、またか・・・

嫌になっちゃう


せっかくやる気の生徒ばかりなのに


でも命には変えられない


毎日ニュース見ながら葛藤する。


オリンピックなんてやられたら、また状況が変わってしまい

落ち着くものも落ち着かなくなりそうだよね


「人流を止める」って言ってるのに

招いちゃう矛盾。


オリンピックは見たいけど


それには「生活が安定して」だよねえ


本当に仕事がストップしちゃってる人もいるんだから

そこら辺、どうなのよ。


それでも暴動が起こらない、国民性は素晴らしい