本日 407 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334134 人
RSS

5月ですね

1番いい季節がきましたね〜

朝も気持ちいいし

夕方も気持ちいい




メディランドが咲きました

小さいけど、香りがいいです

バラの香りっていいよねえ


優雅な気持ちになります

薔薇と百合が好きだなあ〜豪華よね


私の周りの医療関係者たちもワクチン摂取が始まりました

どうか絶大な効果を出してもらいたいですね


なんとかクラス全員摂取が終わるまで感染者が出ないといいなあ

願うばかりです


5月は発表会も多いんですけど、中止、延期の話を聞きますねえ


ワクチンかPCRかどちらか国民全員終わらせてくれないかな?

少しは違うと思うんだけどなあ


目に見えないものと戦うのは難しいですね



今日は国立クラスです


窓を開けて、距離を開けて、マスク着用

手も洗えます


時短で行います