本日 27 人 - 昨日 948 人 - 累計 1329337 人
RSS

緊急事態宣言中のレッスンについて

緊急事態宣言によってレッスンをしている建物が休業になるかどうか今朝確認したところ

休業にはならないそうなのでこのままレッスンは続けようと思います

感染者の様子によっては急遽レッスンを取りやめにすることもあるかと思いますがそこは臨機応変にしながら乗り切りたいと思います



1クラスも少人数にしてあります

窓も開けてマスク着用

広い空間でのレッスンになります


これ以上感染対策ができないので

どうしても怖い方は遠慮なくお休みしていただくこと

または個人レッスンを受けていただく対応にしたいと思います


今まで以上に人と人との距離を保って

何とかみんなで元気に踊ってワクチン接種が全国民にわたるまで乗り越えていきたいと思います



いろいろと心が落ち着きませんがレッスンの間だけはコロナのことを忘れて笑顔で過ごせるようにがんばります