本日 649 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331511 人
RSS

リハーサル

昨日はルナさん宅で春祭りのリハーサル

蔓延防止策とかでどうなるかわかりませんが

それでもリハーサルはしておかなくちゃね







出ハケをどうするか?決まっていなかったのでそこをバックの方達と相談

当初ガロティンで〜と思っていたのですが


まあ、タンゴやルンバでつなごうか?みたいな流れ


一昨日にそのまん延防止策の話が出てきたので、たまたま春祭りのHPを見たんだよね

そしたらなんだか二人以上で踊ってはいけない

みたいなことが書かれてて

あとマスク着用で踊ってください見たいな話が書かれていたので


どうやらそういう流れらしいよ、って話しをして

あら、それじゃあそのようにしなくちゃねって話になった。


うっかり3人で踊るところだったので良かった見ておいて




まあでもきっと3人で踊っちゃうチームもあるんじゃ無いかと?

割とみんなHPまで確認はしないんじゃ無いか?と思う


注意事項も伝言で伝わってくるのは色々漏れてることが多いし


受け止め方も色々だったりするしね


まあ、これも毎年のことでもう慣れた



そんでまあ、25分以内に納めなきゃいけないので時間を計って踊ってみる

久しぶりのティエント。どうかなあ〜


割と楽しく踊ったけど


動画見るとダサいな自分


あ〜ヤダヤダ。


終わってからはルナさんお手製のご馳走を食べてマスク会食


感染防止対策がそこらのお店より徹底しているので


外に食べに行くより安全










楽しかった