本日 62 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328424 人
RSS

カフェスローライブ

先輩バイレの淡路たみさん企画のライブに出演させていただきます。






本来80名入れる会場ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、25名様に制限して開催します。


広々とした素敵な空間で、スローフードの美味しいお食事と共に熱いフラメンコをお楽しみいただけるよう準備を進めております。


また、録画配信のご視聴も可能ですので、会場にいらっしゃるのがご心配な方はオンラインチケットをお申し込みください。


よろしくお願い致します。
『Las Granadas Maduras 3』
5/8(土) 18:00開場 19:00開演
@国分寺 Cafe Slow

舞踊: 淡路たみ、 花輪麗、甲斐みよこ
ギター: 山﨑まさし 唄: ダニエル・リコ カホン: 豊田弘一
6,000円(季節の野菜のお弁当+1ドリンク付き) 全席自由


入場は25名様限定とさせていただきます。


オンラインチケット: 3,000円

(購入された方に録画を配信します。)

ご予約、お問合せは私、またはお問合せフォームにご連絡ください。

メール、LINEでもお受けします。


会場: カフェスロー
東京都国分寺市東元町2-20-10
JR国分寺駅南口より徒歩5分
http://cafeslow.com



※上演中の写真、動画の撮影、録音は固くお断りいたします。
※終演後の中庭でのおしゃべりはご遠慮ください。


■新型コロナウイルス感染症対策

以下の点について、ご理解ご協力のほどお願いいたします。
・店舗は常に換気をし、入場者数を限定いたします。
・入場の際に、手指の除菌、検温をお願しております。
・体温が37.5度以上の方はご入場をお断りいたしております。
・飲食時以外は、可能な限りマスクの着用をお願いいたします。

また、なるべく開演までにお食事をお済ませください。


#フラメンコLIVE#フラメンコ#Cafe Slow #感染防止対策 #スローフードとフラメンコ#コロナ禍でも楽しもう