本日 1057 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333616 人
RSS

休日

予定が変わって昨日は休日になり

誰か私と蕎麦でも食べに行ってくれないか?

遠くまではいきたくないのよ、長時間も面倒、サクッとお昼に付き合ってくれる人いないか?



探したら

舞台監督捕まったw


最近はまた舞台も動き出しているので忙しいみたいだったけど

たまたま捕まった


いや、それならば、前から気になってた蕎麦屋に行こうよ〜と

お昼のデート






もう、こんな玄関最高じゃない?

絶対いい蕎麦屋じゃん!!

ウキウキ





はい、鴨のロースト!!



炙った鴨!!












大正解の蕎麦屋でした


お値段も張りましたけど、いいの!


ものすごく久しぶりだし



マスクへの注意は多いお店でした


言ってくれると助かるよ、うっかりしちゃうから



楽しい14時までのデートでした



石川県の白菊って日本酒がすごく美味しかった

取り寄せよう。。