本日 621 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317036 人
RSS

水曜日 ガロティン

水曜日はガロティンクラスでした

賑やかです

とにかく笑いが絶えないクラスw


いやいや皆んな真剣にやってるんですけど、真剣が故

思わず出てしまった動きが面白かったりするんだよね


咄嗟に出た動きが見たことない動きだったりしてね

あるでしょ?


成長してるのはそれがコンパスにハマってることだね

「あ〜曲が終わる、何かやらなくちゃ」って気持ちで

決めポーズに入るんだけど、それが全く関係ないポーズだったりして


大爆笑が起こる

「あれえ?何これ?なんでこんなポーズに?」

ってね



人間って咄嗟に思いもよらない動きをするんだよね



まあそんな感じで賑やかにクラスは進み


今週はエスコビージャ中心


音量、音圧を徐々にあげるって指導


最近は「ここで上がっていかないと盛り上がらないよ」とか


「ここで、ピタッと止まらないと拍手こないよ」みたいな話に

耳を傾けることが多くなった


前は振り付けだけでいっぱいいっぱいだったのが余裕が出て来たんだね


若いHちゃんが瞬発力を発揮し、お姉様方がそれに着いて行く構図が少しずつ見えて来た

次にはHちゃんが突っ走りすぎたとき

お姉様方が引き戻す、図が見えると完璧


楽しみです