本日 654 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333213 人
RSS

ブレリア

昨日は青梅のブレリアがありました


お題で出してあるマルカールを続ける


これをやりました


そしたら二人とも結構頑張って続けてる

へえ〜

と、感心しました


よくできるなあ〜ぶれリア初心者なのに


(きっと先生がいいんだわ←心の声)

いやいや本当にこれは素晴らしい

心の声は訂正します


きっと一週間、所々で考えたんでしょうね


そうなのよ、その「考える時間」が


「ブレリアに触れる時間」だからさ、レッスン無い日でもフラメンコに

触れていたわけで


それが結構人を成長させる


何もスタジオに行くだけが練習では無いのよね




まあ、とにかく、頑張って3分くらいマルカールしてました


まだそれが「踊り」にはなっていないけど


そのうちに「踊る」ようになってくると思います



とりあえず、その後は二人が踊るブレリアを振り付けました

まずはね、1つ、例題をあげたほうがいいのでね

でもレマーテが3コンパスのゴリゴリなパターンになってしまった


なんか、いけそうな気がしてw


まだ可愛らしく踊っている二人ですが


秋くらいには牙を見せてくれるといいなw


ああ、飼い主には噛み付いちゃいけませんよ


そういう牙でなくて・・


わかるよね?


シャーッ!!って感じのレマーテがいいなあ〜