本日 411 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328773 人
RSS

お衣装どうする?

ファンダンゴチーム

今年はお衣装を作る予定です


前はタンギーでお揃いの可愛い衣装を来ていました


もうそれも長く着たので、充分、元は取ったよね?って感じで

曲も変わったので替える予定



それでどうしようか?どこで買おうか?


予算は?デザインは?


なかなか集まることも無いと思うので、クラス時間にふって見ました


あんまりギリギリになると間に合わなくて「妥協」しなきゃいけなくなるので


余裕持って、お値段、デザインと予算と納得行くものを買ってもらいたいですね

どう頑張っても何万と、いう買い物になりますので


気に入った物を買ってもらいたいです


お衣装問題はどこのお教室でも起こりやすい案件で


クラスの中でも意見はあるし、踊りを作ったこちらにも提案はあるしー

予算はあるしーで

揉めやすい

みんな一人一人思い入れも違うしね



タンギーの衣装を決めたときみたいに満場一致で


「わー可愛い!」って決まるといいですね。



何点か、私も探しておこう。デザインを