本日 248 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333975 人
RSS

アレグリアス&カンテクラスでした

昨日はアレグリアスのくらす

最後のハケ振りをきめました


予定ではオープニングに使いたいので


華やかに帰るってゆーのがテーマなんだけどね


まあ、雰囲気でてかな?


後半のブレリアグループレッスンですが


振り付け的なものは、そんなに問題ないけど


やっぱりマルカールが足で面を捉えてないとゆーか


難しいんですけどね。高度なことを要求してるわけですが


経験者達なので、そこを捉えて欲しいかな。


私も完璧に出来る訳ではないのですが、そこを意識して


やっていかないと、いつまでたっても自分のフラメンコが


見つからないと思うのでね。うるさく言いますw



夜はカンテクラスでした


リクエストした曲があるのですが(ブレリアで)それを


やってもらいました


11月に皆で歌えたらいいなーと考えてます

出来ればハモりたい!!


うーん


あたしの夢ばかり膨らんでますがw


でも、ブレリアがそうできたら理想的!!ってやつなんだよな


みんなも楽しいと思うんだけどね





それから月曜日のクラスの人たちは夜、カンテクラスにこれないので


7月15日、海の日にカンテレッスンをお願いしました


了解していただいたので、この日に昨日と同じ歌と


もう一つ別のブレリアをやってもらおうかな