本日 57 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331631 人
RSS

カンテクラス


昨夜は月1のカンテクラス

月1しかないので、なかなか上達するっていうのは

難しいんだけど


上手くなりたきゃやっぱり、最低でも週1習わないと駄目だと

わかっているのですがーがー


みなさん踊り手なもんで、踊りのクラスレッスンが忙しい


忙しいったら忙しいんだよね。。。


でも、歌は知らないとね。という、我が儘に付合ってもらい、先生にきてもらって


開催してるカンテクラスなんですが。


ギターもついてるし贅沢なクラスなんですよ。



なかなか上手くならない・・・・・・・・・・・・


だよね!!


月1だと忘れちゃうからね、色々


もう少し、回数増やしたいなーと思いつつ


今いるメンバーだけだと、月2は来れないひとも多いだろうから


もうちょっと全体的に人数が増えて、月2回やってもらって


出れる人は両方出る、とかにしたいもんだ



まああの、踊りのクラスもそうね


もう少し、人数増えれば


「振替」制度ができるようになるからなー


昼も、夜も、カンテクラスも


生徒募集中~


http://flamenco0.grupo.jp お問い合わせください