本日 101 人 - 昨日 604 人 - 累計 1326342 人
RSS

雨の日曜日

随分降りました、雨の日曜日


雨用の靴が無い

長靴はあるんだけどさ、長靴でお出かけって洋服も選ぶし

大抵帰りは晴れるので長靴は嫌だな、と


雨用の靴を買いに行きました





可愛いけどゴムで重たいな


バードウォッチング用の長靴のが軽いなあ


まあしかし


ワンピース着たかったのでこっち履いてお出かけ



久しぶりのライブ





可愛いスパニッシュの先生の踊りがどうしても見たくなった


豪華メンバーでしたね

中身が濃いライブでした


可愛いスパニッシュの先生はシギリージャ

要所要所に習った足が出て来ていた

しかしまあ、何か色々違う

立ち方、角度、色々違う

私が踊っても、ああはならないな。と、思いながら見ていた


足の音が一人だけ違う

あの足音が大好き。

せめて足音は近づくように頑張ろ。


あ〜素敵だった






新しい衣装できました

赤い靴で踊りたい