本日 307 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331881 人
RSS

日曜び

雨の日曜日でした


遠方からレッスンを受けにきてくれている彼女


ドライブしながら来てくれました、頑張ってます


少しずつですが、マルカールとか立ち姿とか綺麗になってるんですよ

最近はおへそを中心に感じるのもわかって来た様子


通い始めた頃はサッパリ???だったのに

頑張って私の言葉を素直に受け止めてくれていて

徐々に変わって来ましたよ


さて、昨日はエスコビージャの部分

これはこれで足なので大変です。

足を打つには足を打つための体幹を使わなくてはならないし、足は素早く出さなきゃ

いけないし〜。色々ある


でも最初、全く自分勝手に打っていた足のリズムも徐々にハマるようになって来ました


メトロノームにも慣れたかな?


なんでも慣れるまでは努力と時間がかかるものです

でも、1年頑張ればガラリと変わるもんです。



その後は最年少の個人

スポンジみたいに吸収する

裏から入るも何も、数字でなく全部耳で取っていく

長さも、「ここら辺で終わり」って言ったほうがわかる

子供って凄い?

いや、もう、この子の性質だと思う。この子は大人になっても耳で取れる。


子供の凄いのは修正が早いこと


「もう少し、踵は前に出して」というと次の瞬間からもうずっとそのように使う

それが凄いね。

練習もちゃんとして来ているので進むのが早い


出来上がるのが楽しみだ。