本日 228 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333955 人
RSS

イケメンバイレ

イケメンバイレに会った先月


「またヨロシクね」って言って帰って行きましたが


こんなに早く再会とはw


「明日行けるからタンギーヨロシク〜」って


あーそうですか


今月もイケメンに会えるのですね


いや、きっと向こうも美人に会えて嬉しいと思うわよ

なんか悔しいので自分で褒めておきます



で、タンギージョ


今、クラス終わってるので思い出していかなくちゃ・・・

忘れちゃうんだよね〜


クラスには入れなかったシレンシオかな、今日は。



まあ、いつかまた山梨でライブやるときに、これをパレハで踊りましょう

なんて話にもなったし

それがいつか?わからないけど、常に準備をしておくのは良いことだよね。



またきっと緊急事態宣言とかあると思うし


解除するのは聖火リレーの為でしょう?

リレーもGWも、人が動くので間違いなく感染者は増える


GW明けに自粛が始まるんじゃ無いか?と、予想する。


変異株だもの、日に2000人で済まない

ウィルスっていうのは人が死ぬと自分たちも死んでしまうから、生き延びるために

徐々に弱くなって人と共存するのが本来だとか?


でも強くなってるよね???


専門家じゃ無いからよくわからないけど

今までと違う動きをしていることは確かだよねえ


あー怖い


でも踊ろう。