本日 369 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338551 人
RSS

マッサージ

昨日は1日お休みだったので予告通りマッサージに行きました


今日の今日で予約が取れるのは大抵、アジア系の外国人がやってるところになるよな

タイに行こうか?中国か?台湾か?


土地柄、お隣の市には外国人が多い


外国人のお店は、一体いつ休んでるんだ?ってくらい営業している


しかしまあ、緊急事態宣言中ではあるから営業時時間は短いかもな


昨日は早起きをしたので9時くらいから、どこか予約できないかなあ?と探していた

アロママッサージが好きなのでアロマに行きたかったけど、予約いっぱいでダメだった


そりゃそうよね、当日じゃ無理よね


しょうがない。外国人に頼ろう


色々探していたら、だいたい場所がわかるところに1軒、評判がいいところがあった

チャイニーズのマッサージだ

へえ。あんなところにあったかしら?

そこなら近所のスーパーに車停められるな。

予約してみた。


地図を頼りに歩いていくと


ええええ


これかあー。怪しいなあーーーーみたいな看板

うーん


まあしかし、予約したし、とりあえず入ってみるか



ガラッと引き戸を開けたら、もうベット、ってくらい狭いw


写真と違う?いや、同じか


撮り方!!


で。藤井聡太似(多分)のチャイニーズに


「ここ、寝てください」って言われたんで横になる


「どこが辛いですか?」って聞かれたので

肩と、腕、そして腰


「わかりました」と施術スタート


「凄い肩凝ってますね」言われる

ああ、やっぱり?元々凝る人なんだよね私

今日のコースは「揉みほぐし」なので、たっぷり時間をかけて揉まれて行きます

結構、キツめだけど、これじゃないと効かないと思う自分でも


そのまま背中に入ったら

「背中が凄いです」と

あら?そう?

凄い肩甲骨周りとかグリグリやられて

そうされると、確かに凝ってるかも?と思う

あし、腰、腕と全体的にマッサージしてもらい

凄く体が軽くなった


ものすごい怪しい店構えだけど、中国に来たと思えば平気

設備も物凄い古いので、ピカピカの清潔感は感じられないが

一応、色々気を使ってはいる様子。



中国の雑貨屋の奥でマッサージしてると思へば平気ww


アジアによく行っていた私には問題ない


何しろお会計が3200円だったか、3300円で安い!!


1時間で3000円代って凄くない?


今度1時間半5000円にしようかな?

この安さだったら、色々ボロいのも気になりません


施術は丁寧だし、日本語も話せるし。


お手頃価格だと、また行けるもんね。


いいとこ見つけちゃった!