本日 202 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328564 人
RSS

雨模様

雨模様ですね

それでも花粉は凄いです

杉のピークは過ぎたっていうから、ヒノキかなあ?

急に目がひどく痒いからね

ヒノキのがきついっちゃキツいんだけど


もうかなあ?ヒノキって5月くらいなイメージなんだけど


とにかく痒いって事です。。

薬も飲んでるし、目薬も注してるんですけどね


さて、今日は久しぶりに1日お休みです

嬉しくて早起きしてます

身体を休ませようとは思ってますが、疲れって無理に家でじーっと

してるのではなく「好きな事」をする方が取れるのだとか?


まあ動く元気がなければ寝てますけどね


お休みだ!と思うとどこかから元気も出てくるものだから不思議ねw


でも今日は練習はしない。

マッサージに行き、お風呂に入る

これは絶対にしよう


それから、美味しそうな人参をいただいたので、料理がしたい

結構自分は料理がリフレッシュになるのね

冷蔵庫の中身を綺麗にしよう!って思って料理するのがかなりのリフレッシュになる

タイプなのよね


今日はどうしても人参料理がしたい


にんじんしりしりは絶対作るぞ。ラペも作ろう

もう、これはツマミだよね!!


白ワインも開けよう〜


おお?なんかいい休日ぽいイメージだぞ。


リモート飲みの約束すればよかったかなあ。


結局飲むってことは変わらないな


平日に飲むのと、休日に飲むのは味が違いますキリッ(`・∀・´)