本日 515 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334242 人
RSS

日曜日

日曜日は個人レッスンでした


なかなかお仕事の都合やらでクラスに参加できない彼女

遅れた分はリモートか個人で受けてくれてます


時間を作るのは大変だと思いますがフラメンコって


たまにやって出来るようになるものではないじゃない?


そこが大変なんだけどあんまり間を開けるとせっかく覚えたリズムとか

すぐ抜けちゃってまた1から、になって進まない


それを多分わかっているのでしょう

頑張って時間を作って通ってくれてます


本人はまだまだ苦労しているんだと思いますが、こちらからみると

前に比べたらだいぶ覚えるのが早くなりました


これからもっと早くなってコツを掴み出すんだと思います

他からの転校生ですから、最初の、1、2年って苦労するんですよ

諦めずに頑張って信用してついてきてくれたので、少しずつ、成果が出始めてます


もうじき、自分でも「あれ?なんかわかる!」って言うのが出てくると思いますよ






それにしてもパリージョチームもガロティンも、覚えるのが早くなった

第2成長期に入ったんだと思う


楽しみだね