本日 119 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333846 人
RSS

23日祭日

今日はレッスンがあります

17時から子供クラス

19時から大人


体験、見学は上記の時間帯になります。

お問い合わせください




さて、子供。どうしようかな?もう少し長めにしたい

今日は少し足を足そうかな?


前回復習した時に8割覚えていたのでね、少し進めておこう

子供も大人同様、いや、大人よりも飽きるのは早い

できる、できないに関わらず、少し新しいもの入れていかないと

集中しないんでね。

新しいものへの食いつきは強い。


どうしようかなあ・・

考えてるものはあるんだけど、そこまで瞬発力が強いわけじゃないのよね

私が思い描いているような事をさせるにはもっと筋力つけないとできないのよね



ま、ちょっとやってみて、だな。無理そうだったらファルセータに変えよう



それからブレリアがあるね

課題を出しておいたので、そこをやろう。


と、ファンダンゴが19時から

これは3番に入れるかな?入りたいんだけど2番の苦手な足の部分が

まだできてない人もいるなあ。これ、そのままにしておくと後で困る

後から直す方が大変なので、まずそこをやってから進めよう

ドブレだから難しいんだろうなあ


よし、今日はドブレの足の訓練からやろう。そうだ、そうしよう



と、言う、今日の計画だけど


計画通りに進むか?


そうはいかないのが現実


何か違う壁にぶつかるだろうな・・。