本日 277 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331851 人
RSS

赤い靴

年末に新しい靴をオーダーした生徒たちがいます

昨日、靴が届いたと連絡が来ました

ピカピカの赤い靴かわいいです❤️

これでまたテンションが上がってレッスンも張り切ってきてくれるかな?

靴は高い買い物ですけど長いこと履けますし

何よりも良いメーカーの靴は足を守ってくれるので足のストレスがありません

レッスンを始めて5年も経てば靴を買い替え時だと思います

思い切って新しい靴、買ってみてもいいと思いますよ。


それからお衣装も高い買い物ではありますが

せっかく頑張って練習したのだから本番では美しく着飾って舞台に立つのがいいと思います

持ってる衣装を大事に使うのも大切なことですが

やっぱり新しいものはウキウキするもんです

普段のお洋服だってそうでしょ?

今着ているものがもう外に出れない位ボロボロってわけじゃないけど流行もあるしシーズンもあるしカラーもあるし時々気分を変えて新しいもの欲しくなったりするじゃない?

そんで新しいの買うと何かスッキリするじゃない?
気分ものってくるじゃない?

そのウキウキした気分て、女性は忘れちゃいけないですよね。着飾るのも忘れちゃいけないと思う

特に演者である私たちは美しくいる事は大切だと思う



春はなんだかいろいろ新調したくなりますね