本日 99 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333826 人
RSS

ようやく

で。ブレリアなんだけど

時間がかかりそうなラティゴの足運びとか先に教えておく

運びを覚えたからって、いい音が出るとは限らない

足音なんて熟して熟して熟して、初めて本番でいい音が出るもの

時間がかかる


自分の生徒を悪く言いたくはないが、

うちの生徒の練習量で、いい音が出るようになるのは難しい

とにかく練習が必要。週3回練習とか普通。早くうまくなりたければね

ま、このご時世、そこまではできないと思うけど

時間作るのは本人次第


いやーどうしてもあの足決めたい!!って本人が思って、スタジオに出向いて練習

しない限りはどうにもならない


私だったら「決めたい」けどね


で、足運びを教える

今回のブレリアの最後につけたい足


動きはヨチヨチながら覚えた様子なんだけどね


フラフラであるw


まあね、最初だからね


「ところでさああ、これにブラソとか付くんだからね」


当たり前のことを言う


「あああああああ」


ショック受ける二人



ようやく、私がやっていることが結構難しいことで、結構すごいってわかったかw

熟練の技なんだぞラティゴとか


今でも必ず練習するもの



自主練をする、と言うのはフラメンコと向き合う時間だから、大事だよ