本日 371 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316786 人
RSS

持つべきものは

友人


ファスティング後に1回ビールは飲んだものの

その後飲んでない

なんか知らんが、定食スタイルが気に入って

毎度毎度、トレイに乗せて全部セットでご飯を作っていたら

最初からご飯とお味噌汁も乗ってるもんだから


ビール飲む暇がない


・・・・・



ま、これはこれで今、気に入ってるので、良しとして楽しんで食べていた

しかし、最近冷える


久しぶりに「おでん」が食べたくなった

おでん屋さんで食べるのは好きだけど

夕食としてはあまり好きでない、おでん

随分作ってないなあ


久しぶりに食べたいなあと、思った


明日、月曜日はお休みなので、朝から煮込んでみようかな?

美味しいおでんの作り方ってあるかな

確か、オイスターソース、少し入れるのよね

そうだ、ちょっとレシピ研究して作ってみよう!

と、思う


うーん


おでんには「日本酒」じゃない?

お正月用に友人からいただいた日本酒、妹の旦那に出しただけで、自分は飲んでない

あれも口が開いてるからそろそろ飲んでしまわないとなあ



・・・・



一人じゃねええ


すぐ飽きちゃう


これはもう


リモート!!


ルナさんのもちゃんにLINE


「月曜リモートして〜」


「OK」とお返事


良かった〜


話し相手いないとつまらないもんねええ


あいも変わらず、会えなくても3人で飲む事が多いんですが

変わらず飲める友人がいるって大事よね。


コロナで人付き合いも変わってしまう世の中で


変わらずに付き合える、フラメンコの人達って変わらないでいてくれる人が多い


フラメンコばっかりしているね、と揶揄われたものだけど


いいじゃない

何かわるいのか?と。


フラメンコの友情は厚いぞ


みんな、色々苦労しながら続けて来てるんだ。

だから今、笑えるのよね〜

明日が楽しみ〜ふふ