本日 465 人 - 昨日 604 人 - 累計 1327310 人
RSS

積ってない!!

あ〜良かった

積もると何かと面倒なので・・


見た目は綺麗だけどねえ。音も吸収するから静けさもいいけど


外に出れない東京人


ここらは田舎ですけど、でもやはり、雪に強い訳じゃありません

動けないものは動けませんよ。


冷えますね

風邪をひかないように注意しましょう


コロナの初期症状と風邪の初期症状は似ています

「風邪ひいたかな?」で外を出歩いてはいけないんです。もうそれが

始まりの場合が多いんです

そこで移ってるんだと思うんだよね



コロナの初期症状が色々分かってきて6つくらい追加されましたね

その中に「膀胱炎」って言うのも入っていて


へえええ。と。


女性はかかりやすいし、注意ですね



とにかく、風邪も、コロナもかからないのが1番

寒ければ無理せず、お家に居る。ですよ、今は


なあ、小梅や






コタツ入りすぎじゃないかい?


名前をコタツに変えるぞ。