本日 443 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333002 人
RSS

梅雨入り

10日も早く梅雨入りしたみたいですね

庭のバラが雨でやられちゃうな。


もう5月もおわりかー

早いなー

すぐ11月来ちゃうな

もう時間を無駄にできないですね


目標が、目的があるひとは時間の使い方が上手いです

無駄にすることはしない

一生懸命練習して11月を迎える人と

何もしないで11月を迎える人と

同じではないのです

何もしなくても時間は過ぎるので11月はやってきます


どうせなら


「まってました!!」と迎えて欲しい物です


まあ、練習しないって人はいないと思うんだけどね

中身がどれくらいか?ってことですね


自分で「よく練習した」って思うのはまだまだ

甘い


練習は辛いけどね、その中に新しい発見や少しづつの成長を

みつけると楽しくなるのですよ

早く、そこまでいけるといいね





そうそう、今回の2日続けてのLIVE


毎回、本番はどこかしら力むので、普段痛くならない箇所が


筋肉痛になったりするのですが


今回は無かったんですよ!!2日とも!!

連続だったのでもちろん、身体の疲れはありましたけど

「なんで、ここ痛いんだろう?」ってところがなかったの!!


万歳!!


きっと力まずに踊れたんだろう


この2日間は凄ーく楽しく踊れたし


やっと少し舞台に慣れたかな?


3月くらいから、すこーし余裕が出てきました


よかった。