本日 162 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328524 人
RSS

昨日はブレリアクラスでした

昨日はブレリアクラス

久しぶりにスタジオのオーナーが山梨から戻り


一緒にレッスン

賑やかになり嬉しいですね


70歳を超えていられますが、やる気はダレよりもありますので

留守にしていた間、遅れてしまった分を、先に個人レッスンを受ける


という、熱心さ。頭が下がります


すっかり忘れてるかな?と思ったブレリアも大体覚えてまして

一安心。

凄いね。向こうで練習してたらしい。

じゃあ。と、ガロティンのタンゴ振り付けにはいりました



クラスでは、先週から増やした、新しいジャマーダとマルカール

多分この周るマルカールはあまり、使った事がないだろうと

増やしたので、先週は悪戦苦闘してましたが

今週はみんな、練習したのか?成果あり

一人はすごく、綺麗になりました


嬉しいね。


新しいジャマーダはまだまだかなw

那須さんが来てくれてましたが

歌えなかったw


ありゃ駄目だw


しばらく練習課題。