本日 500 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316284 人
RSS

ゴープロ

おさらい会前に撮り溜めた

ゴープロ作品を編集してN氏に送りつけ


DVDに入れてくれ!!と雑にお願い



N氏曰く、それぞれサイズが違うんだけど?どうすんの?



??


どうしてそんなことが起こるのか?わからないワタシ


だって撮影は全部同じサイズでしたのにさ?


なぜ、そうなったかは今度聞いて、今後の参考にしよう


とにかくもう、出来てしまったものをもう1度作り直すのは嫌なので


「なんとかして」

と、お願い



なんでも1番小さいやつはDVDにしたら超・小さい


真ん中にポツンと画面が出るくらい、だ、そうで


なんでかしら?わからないわ〜〜





しかし、N氏はやってくれた



昨夜



「サイズ、揃えたから確認してー」

おおおお!


やったね



は〜デジタル強い人って尊敬しちゃう



あとは焼くだけ。


年内に配れるといいな