本日 959 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333518 人
RSS

総リハーサルでした

昨日はドキドキの総リハーサルでした

わ〜

皆んな落ち着いて出来るかな?

私がドキドキする


でも、そんな心配は他所に、皆んなしっかり踊ってくれましたよ


子供達もギリギリで出来上がった振り付けだからどうかなあ?

歌がきたらわからなくなるかなあ?

心配だったのですが

全然大丈夫でした

本番への意欲は強いですね。


大人達も落ち着いてしっかりできました


1回目は大抵うまくいかないタンギーも


おやあ?今日は調子いいじゃない?

後半の盛り上がりがちょっと欠けるのが残念だけど、まあ、悪くなかったです


ガロティンは華やかでしたね。まだ短めなのが残念だけど、来年はもっと長くしようと思う



初のファンダンゴも落ち着いてました。よかったと思います


子供のセビジャーナスも、パレハのアレグリも、まあまあいい具合でした


多少の間違いだとか、聞き逃しただとか、ありますが


それは耳慣れてくれれば大丈夫でしょう



いやー困ったな!って言うチームはありませんでした


パルマに見てくれたMちゃんも1年ぶりに皆んなの踊りを見て


「上手くなったわね〜」って言ってくれましたよ、よかったね

特にソロ・アレグリのAちゃんは頑張った甲斐があり、しっかりした踊りになってきました

課題はまだまだありますが


「私の踊りに似てる」と

あら?それは先生冥利に尽きる。

嬉しいね。


そのうち他の皆んなも似てくるでしょう。その時を待ちます


あとはもう、イメトレをしっかりして


お肌のお手入れして、衣装のお手入れして、アイロンしっかりかけて


爪も綺麗にして


本番に自信を持って臨んでくださいね




今日と、土曜日と、最終のレッスンがあります


昨日録音した音源を使って、耳と体を慣れさせましょう





もう、すっかり、ベテランさんですね


当日が楽しみです