本日 871 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333430 人
RSS

総リハーサルですね

あっかいな〜

今年はラニーニャで寒くなるらしいけど

今日はあったかい!!


でも夜の青梅は冷えると思います、1枚着込んで来てくださいね

いよいよ総リハーサル。


日曜日は本番です


何事もなく無事に終われますように


今日、しっかりと踊ってもらいたい


不安箇所や、ちょっと音を聞いたらわからなくなりがちな部分とか

今日、ハッキリさせておきたいですね


いつもと違う環境、顔ぶれにポ〜ッとなってしまいがちですが

そこは

平常心、精神力


心がけてください


せっかく練習を重ねてきたものを、ポ〜ッとして全部飛んじゃった!って言うのが

1番困る


その部分はもう、私がどうにか出来るものではないので

落ち着いて、です


沢山、練習したので大丈夫です



各チーム、最後に言われている、注意点があると思います

そこをよく、思い出して、気をつけて、踊ってください



みんなお仕事だと思いますが、休憩中にでも1回、イメトレを


踊りの最初から最後まで、音源無しで頭に浮かべて

振り付けの確認。


頭で振り付けの確認をするときはまずは1回、音源無しで


自分の記憶力を確かめて

音源なしでわからなくなる部分は自分の苦手な箇所です

苦手箇所を知っておくのも大事な作業ですよ


そのあと、音源を聴いて確認して。


だいたいが、

音が来たらわかる。と思います



頑張って!!