本日 623 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333182 人
RSS

また一つ

大人になってしまった私


もう、いいだけ大人な年齢ですが


中身は子供です


いつになったら本当の大人になれるのか?謎


ならなくてもいいんだけど!!




ま、でもバースデーは祝います


少々早めの6日に銀座でデート









20年前は思いきれませんでしたが(高くて)


もう、思いきれます


値段、は相変わらずお高いんですけど、値段じゃなくて


「今、食べなければ、次、いつ食べれるんだ?」と、言う、歳の人特有のアレで。

思いきれるw


ピエールマルコリーニのチョコパフェ


超美味しい






久しぶりの銭湯


銀座の銭湯は粋だねえ。相変わらず清潔






日比谷に移動し、高級立ち飲み屋


高級





メインのフレンチに移動し


高級ワインをいただきました


うん、まあなんか


色々それなりに頑張ったかもしれない


そんな箏もちょと思ったバースデー祝いでした




ま、今日が当日なんですけど!!


月間で祝うからいいの。何回あっても。