本日 532 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316316 人
RSS

もう一つ

祝っておこう


長年連れ添った愛車、ラパンが、どうにも故障を起こすので


大好きだったんだけど


乗り換える事に


自分としては後2年乗ってやろうと思っていたんだけど

そろそろ修理の方がお金かかるようになってしまった


名残惜しかった


ちょっと淋しかったな



でも、人生は上書き


今時はなんでも上書きなんだ







新車きました


ハスラー


全部乗せ。なんでも付いてるやつ


ドライブレコーダーもデビュー


運転アシストやらなんやら付いてますが、把握してない


何しろ、急遽の買い替えです


じっくり選んだ、とかでなく、


そこに出来上がった新車があったから。です


自分でハスラー選ぶなら、白ではなかった


黄色かオレンジか、って感じだったけど。白であったから。



そんなわけで、機能を把握してない





しばらく練習しなくちゃダメだ



とりあえずね、国立とかいかなきゃならないので、昨日は一人で五日市までドライブ


まず、車幅とか高さとか慣れなきゃね

横幅はわかったけど、前と後ろがまだイマイチだ


駐車もアシスト画面が出るけど、イマイチわかってなくてw窓から顔を出す


もう、出さなくていいはずなんだけどな〜


慣れるまで仕方ないね







ヨタヨタな運転で五日市


ここまで来たなら、と瀬音の湯


土曜の夕方に一人温泉ってどうなの?と、思うけど


バースデー前日だったし、1年間の垢落とし、と思って入って来た

いや、前日も銭湯いってるけどさ


いいの。


スッキリサッパリして帰りました



温泉が効いたのか?昨日は21時に寝てしまった


で、朝4時から起きてる!!



バースデーソングはあんまり知られてないけど

サザンのハッピーバースデーって曲が好き

懐かしいな。



リフレッシュしたし、今日もレッスン頑張るぞ!