本日 95 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327635 人
RSS

子供達 追い上げて来ました

昨日は子供達から

振り付け上がったばっかりのソレポルです

いや〜


まだ頭に入ってないだろうなあ


ああ、心配


でもまあ、結構覚えてた


ほほう


セビジャーナスも前々回グダグダだったので復習をするように、言っておいたら

DVD見て来たよ〜って言ってたし、ちゃんと踊れてた



へえ


体だけでなく、中身も成長してるね


セビジャーナスは振りさえ思い出せば、この子たちはお手の物で、バッチリ踊ってくれる


本当にこのセビジャーナスは気持ちがよく、そして頼りになる


真っ直ぐさをぶつけてくるね



で、ソレポル


「後半忘れちゃったー」と騒いでいたけど、ちょっと復習したら大体できてたな

よくまあ、この短い時間で新曲を覚えた。


後半はまだ落ち着かないけど、出だしと歌ぶりはレッスンではいい感じ

まだ、歌とギターがつくとわからなくなってしまうんだけど

まあ、今年は仕方ないかな

なんとか、なんとか、でいいと思ってる


子供達にしたら、全てが新しい事で、ジャマーダもエスコビージャもレマーテも

スピーダも全部全部、初めてのこと(多少前もって慣らしてはあったけど)

よく頑張ったと思う



本番への意識はしっかりあって



髪型は?


総リハーサルでメイクするの?


マスクは?


色々聞いて来ます


「笑っちゃダメよ」と言うと


ええーー!!笑っちゃう


て言うんだけど


「そう言う曲じゃないんだよね。暗いでしょう」


って言うと


そうなのか・・・みたいな理解を示してます


感じとるのが凄いね、子供は