本日 672 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332246 人
RSS

ラストスパートに入ります メイクチェックです

おさらい会までに1ヶ月を切りました


そろそろ各クラス、仕上げ作業としたいです


細かいことを言うよりも、繰り返し踊って体に慣らして

何が起こっても自然と足が動くように染み込ませたいところです


とにかく今年は本番がなかった

当日になって急に取っ散らかる人も出てくると思う

そんな時に落ちついて周りが対処できるようにしておきたい


とっちらかった人に連鎖してクラス全体がおかしくなるのを避けたいの

ああ言う時は不思議と負の連鎖が起こるからね

集団心理だと思う

せっかく頑張って練習したものが水の泡になるのは避けたい




あとメイクと髪型も練習させないといけないな。

小物のチェックも必要だし

3日にレッスンがあるのでその時に全部つけてもらおうかな

1度も本番がなかったので、そこら辺忘れてると思うんだよね



踊りが1番大事だけど

次に大事なのは見た目

どんなに衣装が素敵でもメイクが下手すぎたら

わ〜素敵!!とはいってもらえないよ。

髪型も、ボサボサしてたら残念

足の先から爪の先まで美人って美人なのよ。知ってる?

だから美人って言われるのよ。


メイクは苦手な人もいるでしょうが、克服しなくちゃならないしね、つきまとう話だ

出来るようになった方が早い


あと髪型


まとめるのはまとめるんだけどさ


おばちゃんがひっつめてるみたいにはして欲しくない

スペイン人を参考にしなきゃダメだよね。ネットでもYouTubeでも探せばみれるでしょ




うーん


やっぱり3日にチェックしよう


ほぼメイクで終わりそうな予感・・。