本日 221 人 - 昨日 604 人 - 累計 1327066 人
RSS

ガロティン

こちらも大分、落ちついて来て入る

予想以上に良くはなっている


今年は練習時間が少なかったし


新しく入った人の事を考えれば、これくらいの出来上がりは、悪く無い


1番身体が堅いクラスで何かしら支障が多いクラスだ

腕をあげれば腕おかしくして

腰を捻れば腰おかしくして

肩が、膝が

なんかしら痛い。いや、痛いって言ってるだけなら無視するけど、

ホントにどこか具合が悪くて、とかあるので心配だ

去年は違う原因だったけど、腕が上がらなくなる病がでた。50肩とかではなく

「手術かも」って話しで焦った焦った。


どっかしら弱る事が多いクラスなので、これくらいまで仕上がったのは奇跡


それと少し、「強く」なったのでしょう

毎週身体を動かしている

効果はあるのだと思います



楽しそうに楽しそうに踊ってくれたらいいな、と思います



ゴープロの挨拶撮影は今の所1番いい仕上がりです