本日 301 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328663 人
RSS

アレグリアス

昨日はアレグリアスから

大分落ちついてきているんだけど

どうしても問題なのがエスコビージャ

どうしても音が悪い


すごーく勿体ないんだよね

あと、ここだけもう少しレベルがあがれば全体的に良くなるんだけど


音も問題だが、揃わないのも目立つ


歌ぶりとかとちがってエスコビージャは質も揃わないのも目立つ


足の音の質をよくしようと思えば何年もかかる

自分でも凄く練習しないと成果はでない


ソロを踊る人の1番最初に成果が出てくるのは足音だ


足音は練習さえ積めばなんとかなる

イメトレではなんとかならない部分である


まあ、それが足りないんだろう

やっていても出来ないのであればそれは「足りない」と、言う事


後1ヶ月でどうにかなるものでもないが

呼吸は合わせて欲しい


今回はパレハなのでパレハ感を出して欲しい


あと数階のレッスンしかない、頑張ってもらいたい